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Q&A

1.利用登録について

■誰でも利用できますか

企業の従業員の方ならどなたでもご利用できます。

■利用登録手数料はかかりますか

利用登録手数料等の費用をいただくことはありません。

■利用登録の方法を教えてください

利用規約に同意のうえ、登録申込書をダウンロードして記載し、メールにて送付してください。

■オフィス利用予定従業員はあとから追加できますか

追加可能です。登録申込書を更新いただき、メールにて送付ください。

■1か所のオフィスに利用登録したら全て(千葉・川崎・岡崎・高槻)のオフィスを利用できますか

恐れ入りますが、それぞれのオフィスにて登録をお願いいたします。

2.予約について

■登録後、予約なしで利用することはできますか

事前にWEBにてご予約をお願いします。

■いつまでに予約すればよいですか

ご希望の利用日の一営業日前の15時までにご予約ください。
なお、前日15時以降(当日を含む)のご予約につきましては電話にてお問い合わせください。
電話番号:0564-58-1101

■予約をキャンセルしたいときはどうすればよいですか

電話、もしくはメールにてお知らせください。ホームページのお問合せからも承ります。

3.オフィスについて

■利用料を教えてください

利用料は無料です。設備も無料でご利用いただけます。

■どのような設備がありますか

Wi-Fi、カラーコピー複合機、ミーティングスペース、ロッカー、冷蔵庫、電子レンジなどをご用意しております。

■何か貸し出しサービスはありますか

PC、文房具、携帯電話・スマートフォン用充電器をご用意しております。

■オフィス利用中の預かり保育サービスはありますか

保育サービスは行っておりません。

■オフィスの利用登録前に見学はできますか

可能です。事前に電話もしくはホームページのお問合せからご希望日時をご連絡ください。

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